トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:きょんちゃーにあ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
丸洗いできるし履きやすいし、最高です。仕事上、ずっと立ちっぱなしで足が痛くて色んな靴を試しましたがクロックスに辿り着きました。対応も良く、スムーズに手元に届きました。

ユーザー名:匿名ナース
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
デザインの気に入った靴を買い、インソールをいれて履き心地を調整してはいています。インソールにはいろいろなタイプがあるのですが、これはかたちを保つためか、肌当たりが堅いです。ただ、靴を履いてみるとなじむし、自然なのでインソールとしてはまあまあかなって思います。まだこれをはいて、遠く長い距離を歩いたわけではないのですが、一ヶ月ちかく使用した感じではよいと思います。対応が素早く、早く到着しました。


ユーザー名:レムサ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
会社用に購入しました。思ったより厚底でしたが、はきやすそうで良かったです。形も気に入っています。対応も良く、スムーズに手元に届きました。


ユーザー名:harry0209
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
履きやすくおしゃれなので再度購入しています。カラーも豊富で発色がきれい。今回も大満足です(^o^)/


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:54,980円