トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ 手袋 ミトン レディース ニット Tory Burch

トリーバーチ 手袋 ミトン レディース ニット Tory Burch
トリーバーチ 手袋 ミトン レディース ニット Tory Burch

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:かるび0425
年 齢 / 性 別:70代以上/女性
評 価 点 数:3
住 所:福岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
マスタードを買いましたが、くすんだ色なのでなかなか難しいです。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!

ユーザー名:マージン6100
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
値段的にお得かなと、ブラック、ブラウン、グレーをまとめ買いしましたが、雑でサイズに個体差があります。ブラウンを茶髪で被っていたら光の加減か紫?小豆色?に見えると指摘され、自分でもそう見えました。自分に似合わない色もあったけど、雪下ろしの洗い替えにしました。配達事故で遅く届きました。ショップの対応 商品 どちらもお気に入りです


ユーザー名:ケツメ魂
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
少し前にインディゴを購入して良かったので今回はダークサックスを購入。落ち着いた渋い色合。爽やかでこれからの季節に合いそうです。お値段のわりに安っぽく見えないし、長袖の上でも一枚でも気軽に着れる感じで気に入ってます。いつも使っています とても使いやすいので助かっています。


ユーザー名:まめ7572
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:その他
ピックアップ口コミ
想像通りでよかったです。レビュー通りサイズもぴったり!丁寧に梱包されています。


トリーバーチ 手袋 ミトン レディース ニット Tory Burch
価格:34,980円