トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ちっちはにー
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
Mサイズでおなか回りも余裕があり、とても気に入りました♪ハイウェストっとポイやけど、違和感なく、裾は、少し長すぎなんで、カットして補正するか悩み中(笑)楽天では、そこら辺に売ってもいないものが、結構あり、皆にどこで買うたん?とめちゃ優越感(笑)おススメします。

ユーザー名:yuuki7629
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鹿児島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
クッションもよくとても履きやすいです。お値段もお安くてよかったです。ただ色が赤だったので次は違う色も欲しいですね。製品を愛します。


ユーザー名:るびすけ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:和歌山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
サイズもぴったりでした。夏に使うの楽しみです。早々に到着しました。助かりました。


ユーザー名:mamas-mego0708
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:青森県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
パンプス22.5cm、サンダルS。Sを購入しました。薄手の靴下着用で履いても余裕があります。歩いていて脱げるほどではないです。素足で履くと更に余裕はできますがラバーでくっつくので脱げません。やわらかいラバーで履いた感じはなかなか良いです。ただ、ソールが薄いのか足の裏がすぐに痛くなります。道の小石やアスファルトの硬さが足に直に伝わってきます。ちょっと買い物に行っただけですが(1時間くらい歩きました)とにかく疲れました。せっかく購入したしグラデがきれいなのが気に入ったので履きますが、長時間履くのは私は無理です。また、次回も頼もうと思います。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円