トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:peachnew
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
注文してすぐ届きました。暖かくて可愛くて歩きやすいもう1足欲しくなりました^^やはり、ワンサイズ大きいのにして正解でした。また、購入したいと思います。

ユーザー名:mmmmmai2506
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長野県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
旅行のためにサンダルを探していて、お得価格のこのサンダルを見つけました。Lサイズを購入し少し大きめでしたが、ストラップがあるので大丈夫そうです。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


ユーザー名:ともさん10295225
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
皆様レビューで大きいと、書かれてましたので、サイズに迷いましたが。いつもと同じサイズを注文しました。私はぴったりか小さめかな???と感じました。裸足で歩いてもぱかぱかしませんし、脱げないので。25.5cmでも良かったかな。薄めな靴下で無いとダメかな。赤は本当に可愛いですよ。ピンクのリボンも本当に目立ち可愛い。梱包も丁寧で、満足です。


ユーザー名:カネクンママ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:なし
ピックアップ口コミ
グレーとダークブラウンを購入。とても可愛いです。底が若干固いですがちょっと大きめなのでクッション性のある中敷きを入れて問題なし。高さの割には疲れません。見た目もすっきりでこのお値段でお買い得でした。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円