トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:kagoshima13
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
いま届きました。履いた瞬間、気持ちよくて、あらいがえに、もう二足かいますずっとリピートしています。

ユーザー名:6_63SAKO
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:富山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
お安く購入できて良かったです。歩きやすく軽かったです。リピしました。 やっぱりかわいいです!


ユーザー名:hiromama7752
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:1
住 所:兵庫県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
履いて見るとすごくおばさんぽいです。夏の会社用にしたかったけど、家用にしました。確かに楽ですけど。残念。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。


ユーザー名:みぃみゃ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
クロッグ2足履きつぶして しばらく履いていなくて バックベルトタイプがあるのを知り買いました。足底のぷにっとしたところが良いです。運動靴よりも次の一歩が出しやすいのがいいですね。見た目がかわいいので スカートにも合います。ショップの対応 商品 どちらもお気に入りです


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円