トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tor

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:☆楽R天☆
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ハワイ用にライトピンクを購入しました!まだはいていませんが、とても可愛いのではくのが楽しみです#9825;迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆

ユーザー名:aailiy
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:岡山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
自分用に購入・・・ヘビロテしすぎたのか、結構早く壊れてしまった。デザインは可愛いし、歩きやすかったので気に入ってたのですが、ちょっと残念。デザインは文句なしに可愛いです。


ユーザー名:tomosan1145
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:静岡県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
旦那へのプレゼントとして購入。あす楽なので注文してから到着までが早くすごく助かりました。クリスマスまでに間に合ってよかったです。おススメします。


ユーザー名:こしんこ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
リゲッタカヌーは4足目です。セレクトショップで型番は違うけど形は同じサボを試着して、見た目の可愛さと足長効果に一目惚れ。ブラックは間違いなさそうでしたが、持っていないブラウンを購入しました。派手過ぎず落ち着いたブラウンで三十代の私でも若すぎすババ臭くもなく、絶妙に可愛いです。見た目だけなら★5つですが、皆さんのレビューにもあるようにこちらは多少作りが大きめ+フラットソールなので、個人的意見ですがカヌーならではのフィット感はほぼありません。そして前滑りします。普段スニーカーサイズ23.5ワイズ2EでSは若干長さがきつめ(ただし裸足ならジャスト)、 Mでかなりゆとりあり。靴下着用でも余裕ありです。私は靴下着用で使用する予定だったので敢えてMを選びました。現在クロックスのコブラーも愛用中ですが、正直履き心地で言えば雲泥の差です。コブラーの方がぴったりフィットして疲れません。とは言え、見た目は断然こちら。前滑り防止にジェルのインソールを貼って用途に合わせ使用する予定です。はじめてのカヌーがこれなら、カヌーって良いって聞くのにイマイチだなぁ…と思うかもしれませんが、大きめ+フラットソールを納得のうえで、インソール等を工夫して履ける、と言う方にはオススメです!これからも使いたいなって思っています。


トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
価格:30,980円